• 湊ハマ(株)

    【社内システム管理(電子帳簿保存・販売管理)/大阪】東芝特約代理店!

    【社内システム管理(電子帳簿保存・販売管理)/大阪】東芝特約代理店!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内の販売管理システムおよび電子帳簿保存法対応のIT環境の運用・改善を担当していただきます。営業・経理部門と連携し、業務効率化と法令遵守を支える重要なポジションです。
    販売管理システム(受発注・在庫・請求)の運用・保守
    電子帳簿保存法に基づく文書管理・システム対応
    帳票・データの整備、検索性向上、タイムスタンプ管理
    社内ユーザーからの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
    システム改善提案、ベンダーとの調整
    社内マスタ管理(商品・取引先・価格など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      兵庫県姫路市立町21番地
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収395~ 475万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】販売管理や会計など、業務系システムの使用経験・社内ヘルプデスクやITサポートの経験をお持ちの方・電子帳簿保存法や文書管理に関する基本的な理解をお持ちの方

      その他特記事項

      【働き方】
      充実のWLB・定時退社が多く、繁忙期以外は基本的に残業はほぼ無し。
      年間休日123日、完全週休2日制。プライベートの時間をしっかり確保でき、オンオフの切り替えが明確にできます。
      スキルアップとモチベーションアップを支える仕組みが整っており、ビジネスパーソンとして確実に成長できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      湊ハマ(株)
      従業員数 79人
      本社所在地 兵庫県姫路市立町21番地
    • 応募方法