| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TOKAI
当社アクア事業における、お客様センターでの管理や指導のSVのお仕事です。 自社ブランドの水の宅配事業のお客様センター内に勤務いただきます。 ・(電話対応の)コミュニケータの指導、管理 ・事務処理 ・電話対応(随時ではありません) ・企画運営 等 ※変更範囲:会社の定める業務
正社員
静岡県
08:55~ 17:45
年収319~ 万円
【必須】■基本的なPCスキル 【歓迎】■顧客折衝経験■コールセンター等でのSV経験
【コミュニケーション能力を活かして、スキルアップできます♪】 販売経験などの対人折衝経験のある方、ぜひコミュニケーション能力を活かして活躍いただけます。もちろん、基本的なPCスキルも必要ですが、何より話をじっくり聴く力が必要です。 ※コールセンター等でSVのご経験者は優遇いたします