• (株)アイエスピー

    【みなとみらい/カスタマーサクセス職】レシート解析SaaS/残業平均10h

    【みなとみらい/カスタマーサクセス職】レシート解析SaaS/残業平均10h

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レシートOCR関連サービスのカスタマーサクセスのポジションです。主に既存顧客(主に広告代理店)のSaas型のキャンペーン用レシート解析クラウドのお申込みに伴うお問い合わせや、システム設定、運用中サービスの
    チェック・新機能のご説明などをご担当いただきます。お客様要望を吸い上げ、サービス改善に向けて開発メンバーへの連携業務もあります。
    【具体的に】■サービスのお問い合わせ対応■お申込み後のシステム設定■日々の運用状況のチェック■運用のスキーム構築■お客様要望を吸い上げ、サービス改善に向けて開発メンバーとの連携■お見積書の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITサービスの顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■何らかのサービス顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■サービス運用のスキーム構築

      その他特記事項

      〜求める人物像〜【いずれも必須】■当社理念に共感できる人■目的のために自分で考えて行動し成果につなげられる人(セルフスターター)■論理的思考性がある方■コミュニケーションが得意な方
      【歓迎】■新しいことへのチャレンジ、改善提案意欲のある方■問題解決能力■周囲と協力してものごとを進めることができる方■より良いサービス・アウトプットを提供するための改善意欲が高い方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイエスピー
      事業内容
      【事業内容】ソフトウェア開発【取引先】NTTドコモ/ソフトバンク/楽天グループ/Zaim/マネーフォワード/フェリカネットワークス/CCCマーケティング/博報堂プロダクツ/サントリー/SCSK/サイバーエージェント/キヤノンマーケティングジャパン/電通
      従業員数 48人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
    • 応募方法