• (株)アイエスピー

    【みなとみらい/カスタマーサクセス職】レシート解析SaaS/月平均残業時間10h

    【みなとみらい/カスタマーサクセス職】レシート解析SaaS/月平均残業時間10h

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レシートOCR関連サービスのカスタマーサクセスのポジションです。主に既存顧客(主に広告代理店)のSaas型のキャンペーン用レシート解析クラウド運用をご担当いただきます。
    技術担当と共に打ち合わせを行い、キャンペーンの大枠をお伺いし製品のご案内をします。お客様要望を吸い上げ、サービス改善に向けて開発メンバーへ連携し提案を行うこともあります。
    【具体的に】■サービスのお問い合わせ・案内対応■お申込み後のシステム設定■日々の運用状況のチェック■運用のスキーム構築■お見積書の作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITサービスの顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■何らかのサービス顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■サービス運用のスキーム構築

      その他特記事項

      【こんな方がご活躍】■コールセンター・サポートセンターでのスーパーバイザー、リーダーのご経験のある方
      (大きいキャンペーンを実施する際はチームで動くことが多く、社内ミーティング等チームをまとめる機会が多いです)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイエスピー
      事業内容
      【事業内容】ソフトウェア開発【取引先】NTTドコモ/ソフトバンク/楽天グループ/Zaim/マネーフォワード/フェリカネットワークス/CCCマーケティング/博報堂プロダクツ/サントリー/SCSK/サイバーエージェント/キヤノンマーケティングジャパン/電通
      従業員数 48人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
    • 応募方法