| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アイエスピー
レシートOCR関連サービスのカスタマーサクセスのポジションです。主に既存顧客(主に広告代理店)のSaas型のキャンペーン用レシート解析クラウド運用をご担当いただきます。 技術担当と共に打ち合わせを行い、キャンペーンの大枠をお伺いし製品のご案内をします。お客様要望を吸い上げ、サービス改善に向けて開発メンバーへ連携し提案を行うこともあります。 【具体的に】■サービスのお問い合わせ・案内対応■お申込み後のシステム設定■日々の運用状況のチェック■運用のスキーム構築■お見積書の作成
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収400~ 700万円
【いずれか必須】■ITサービスの顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■何らかのサービス顧客サポート経験・営業・プリセールス経験■サービス運用のスキーム構築
【こんな方がご活躍】■コールセンター・サポートセンターでのスーパーバイザー、リーダーのご経験のある方 (大きいキャンペーンを実施する際はチームで動くことが多く、社内ミーティング等チームをまとめる機会が多いです)