• (株)アイエスピー

    【カスタマーサクセス】レシート解析SaaS/年休127日/フレックス制有

    【カスタマーサクセス】レシート解析SaaS/年休127日/フレックス制有

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    レシートOCR関連サービスのカスタマーサクセスポジションです。既存顧客(主に広告代理店)をメインにSaaS型のキャンペーン用レシート解析クラウド運用をご担当いただきます。
    技術担当と共に打ち合わせにてキャンペーンの大枠をお伺いし、製品のご案内をします。お客様要望を吸い上げ、サービス改善に向けて開発メンバーへ連携し提案を行うこともあります。
    【詳細】■サービス問い合わせ・案内対応 ■お申込み後のシステム設定
    ■運用状況のチェック ■運用のスキーム構築 ■お見積書の作成
    ※OCR:印刷物・手書き文字をカメラやスキャナ等を用いてデジタル化する技術

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■何らかのサービスの顧客サポート・営業・プリセールス経験
      ■サービス運用のスキーム構築経験

      その他特記事項

      【歓迎】■ITサービスの顧客サポート・営業・プリセールス経験
      【こんな方もご活躍】■コールセンター・サポートセンターでのスーパーバイザー、リーダー経験のある方
      ※大きいキャンペーンを実施する際はチームで動くことが多く、社内ミーティング等チームをまとめる機会が多いです!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイエスピー
      事業内容
      【事業内容】ソフトウェア開発【取引先】NTTドコモ/ソフトバンク/楽天グループ/Zaim/マネーフォワード/フェリカネットワークス/CCCマーケティング/博報堂プロダクツ/サントリー/SCSK/サイバーエージェント/キヤノンマーケティングジャパン/電通
      従業員数 48人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA12F
    • 応募方法