• (株)イー・エージェンシー

    【全国フルリモート/カスタマーサクセス】年間休日127日

    【全国フルリモート/カスタマーサクセス】年間休日127日

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「GA4」を導入いただいた既存顧客へ、商材導入後のフォローアップを通してオンボーディングを行い、新たな課題のヒアリングから最適な商材を組み合わせて提案し、アップセル・クロスセルに繋げていただきます。
    (1)オンボーディング:商材導入後の定着フォローアップを行います。より効果的にツールを活用いただける様サポートし、顧客満足度を高めながらお客様との定期的な接点を構築します。
    (2)カスタマーサクセス:お客様からのご相談や、商材の機能アップデートのご案内など定期的なコミュニケーションから新たなお悩みをヒアリングし、課題を顕在化させ、ソリューションを提案し、アップセル・クロスセルに繋げます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-9-4蚕糸会館4階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■無形商材の法人営業経験
      【歓迎】■Web制作のプロデューサーのご経験
      ■Webマーケターのご経験 ■Googleアナリティクスの使用経験

      その他特記事項

      【当ポジションの魅力】
      ◆商材はGoogle社のツールであり、時流に沿って機能がこまめにアップデートされます。ご入社後は商材について知っていただくことも多いですが、需要拡大中のデジタルマーケティングの最先端でご活躍いただけます。
      ◆専門性を高めてカスタマーサクセス職のプロフェッショナルも、チームをマネジメントする課長、部長職のいずれも目指していただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・エージェンシー
      事業内容
      ■データドリブン事業/Google公式認定パートナー■クラウドプロダクト事業/レコメンドエンジン等自社開発■DX支援事業
      従業員数 145人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-9-4蚕糸会館4階
    • 応募方法