• パーソルエクセルHRパートナーズ(株)

    東京【貿易事務/パーソルグループ】★未経験から応援/貿易研修付/無期雇用派遣

    東京【貿易事務/パーソルグループ】★未経験から応援/貿易研修付/無期雇用派遣

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社とお取引のある配属先にて、貿易事務をお任せいたします。
    無期雇用派遣(派遣先未定)※貿易事務のお仕事への配属を確約するもでのはありません。
    ■メーカー・商社・船会社・海貨業者など、勤務先によって求められるスキルが異なるため知識が必要とされますが、活躍の場が幅広くステップアップして長く活躍される方が多い職種です。そんな貿易事務のお仕事をご紹介します。●貿易事務で行う書類作成などはテンプレートがある場合が多いので未経験でもチャレンジは可能なです。
    【業務内容に範囲:会社の定める業務 】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収270~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ☆未経験歓迎!!☆
      ●貿易事務にチャレンジしたい方●語学力を活かしたい方●貿易事務の経験を積みたい方

      その他特記事項

      【当社の無期限雇用派遣とは】
      パーソルエクセルHRパートナーズへ社員として入社し大手企業を中心としたクライアント先で働くはたらき方です。雇用期間の制限なく、パーソルエクセルHRパートナーズの社員として働き続けられるのが『ミライパステル』の魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
      事業内容
      1. 労働者派遣事業 2. 有料職業紹介事業 3. 市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4. 請負業務 5. 人材育成 6. 情報収集、処理、提供サービス 7. コンサルティング業務 など
      従業員数 1904人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
    • 応募方法