• (株)SAZO

    【CS】越境ECでの買い物をAIを利用して簡単にするサービス「SAZO」を運営

    【CS】越境ECでの買い物をAIを利用して簡単にするサービス「SAZO」を運営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    越境ECでの買い物をAIを利用して簡単にするサービス「SAZO」を運営する当社のカスタマーサクセス部門にて、顧客満足度・顧客維持率の向上を目指したフォロー全般をお任せします。
    【具体的には】■カスタマーサクセス領域全般の施策実行・運用を(顧客対応ツールを用いた顧客対応/社内連絡および物流部門との確認業務■満足度向上のための顧客対応の施策および戦略実行■顧客対応AI対応導入など業務効率化および自動化施策の検討と実行など)
    【入社後は】先輩社員が弊社のサービスや業務内容についてお伝えしていきます。わからないことはすぐに聞くことができる環境です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート名古屋11F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス業務の経験1年以上■顧客対応ツールの使用経験
      【歓迎】■戦略立案〜実行までの経験がある■ECモール、通販サービスの経験がある

      その他特記事項

      【求める人柄】
      ◎手を動かしながら、スピード感を持って検証を行える方
      ◎キャッチアップしながら、業務を進められる方
      【当社のこれから】
      今後はより事業を拡大し、世界中どこの国の商品も購入できるようにし、国境を越えたシームレスな購入体験を届けることを目指しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SAZO
      従業員数 10人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート名古屋11F
    • 応募方法