• (株)SAZO

    【経理中心/バックオフィス】越境ECでの買い物をAIで簡単にする「SAZO」を運営

    【経理中心/バックオフィス】越境ECでの買い物をAIで簡単にする「SAZO」を運営

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のバックオフィス業務をお任せいたします。
    経理業務を中心に、コーポレート業務を幅広く経験いただけるポジションです。
    【具体的な業務】
    ・日次、月次経理業務(仕訳入力、請求書発行、支払管理、経費精算など/記帳、試算表の作成/ 銀行との契約書管理、残高照会
    ・助成金の申請 ・経営層へのレポーティング ・業務フローの改善
    ・DX化の推進 ・その他コーポレート業務全般(総務・労務など)
    【業務の変更の範囲】当社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート名古屋11F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事業会社での経理実務のご経験(目安3年以上)
      【歓迎】・スタートアップでの就業経験、クラウド会計ソフトを利用したご経験

      その他特記事項

      【求める人柄】◎事業内容やビジョンに共感頂ける方
      ◎手を動かしながら、スピード感を持って検証を行える方
      ◎主体的に物事を考え、実行に移せる方
      【当社のこれから】
      今後はより事業を拡大し、世界中どこの国の商品も購入できるようにし、国境を越えたシームレスな購入体験を届けることを目指しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SAZO
      事業内容
      全世界からワンクリックで購入できる越境ECプラットフォーム「SAZO」を運営。
      SAZOは一般的なショッピングサイトとほぼ同じ体験で海外ECサイトで販売されている商品を購入することができる新しいオンラインショッピングサービスです。
      従業員数 11人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地の12グローバルゲート名古屋11F
    • 応募方法