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(株)SAZO
当社のバックオフィス業務をお任せいたします。 経理業務を中心に、コーポレート業務を幅広く経験いただけるポジションです。 【具体的な業務】 ・日次、月次経理業務(仕訳入力、請求書発行、支払管理、経費精算など/記帳、試算表の作成/ 銀行との契約書管理、残高照会 ・助成金の申請 ・経営層へのレポーティング ・業務フローの改善 ・DX化の推進 ・その他コーポレート業務全般(総務・労務など) 【業務の変更の範囲】当社の定める範囲
正社員
名古屋市、その他愛知県
10:00~ 19:00
年収360~ 500万円
【必須】・事業会社での経理実務のご経験(目安3年以上) 【歓迎】・スタートアップでの就業経験、クラウド会計ソフトを利用したご経験
【求める人柄】◎事業内容やビジョンに共感頂ける方 ◎手を動かしながら、スピード感を持って検証を行える方 ◎主体的に物事を考え、実行に移せる方 【当社のこれから】 今後はより事業を拡大し、世界中どこの国の商品も購入できるようにし、国境を越えたシームレスな購入体験を届けることを目指しております。