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東栄ホームサービス(株)
★事務所内の事務全般を担当していただきます★ 他の社員がスムーズに仕事が行えるように支援を行ってください! ■具体的な業務:社内外の電話一次対応/取り次ぎ、上記内容を基幹システムへ入力、小口精算、現金/金庫管理、備品発注/管理、書類ファイリング、郵送対応、etc…。 ■推しポイント!:社内は全職種の人がワンフロアで仕事をしております。部署の垣根を越えた相談や、休憩時間は雑談をする文化で、入社年次に関係なく報告や相談がしやすい職場環境になります!
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収370~ 460万円
未経験歓迎!【必須】■電話での取り次ぎの経験 【歓迎】■建築・不動産業界での経験■営業職や販売職での経験
<入社後の流れ>最初は電話の一次対応/取り次ぎから始めていただき、 一人前になるまで先輩社員がしっかりサポートいたします。 丁寧に教えながら少しずついろんな業務に挑戦いただくのでご安心ください! ■残業時間は月平均15〜20時間:メリハリをつけた就業が可能です!