具体的な業務内容
親会社の東栄住宅で住宅を購入されたお客様に対してアフターサービスを提供する当社の東海事業所にて、入居後/3か月/2年/5年の区切りに行う住宅の定期点検をはじめとしたアフターサービス業務をお任せします。
【1日の流れ】出社→お客様のご自宅をご訪問→お客様立会いの下、点検業務を開始→点検項目に従い該当箇所をチェック(1件当たり1時間程度)→お客様のお悩みをヒアリング。その後に修理業者を手配→訪問した住宅の点検状況を社内システムに登録→修理依頼書の作成・翌日の準備→退社。点検数:平均3〜4件/日 ★住宅購入〜アフターサービスまでグループで対応しているため飛び入りのお客様はほとんどいらっしゃいません。