具体的な業務内容
親会社の東栄住宅で住宅を購入されたお客様に対してアフターサービスを提供する当社の埼玉事業所にて、入居後/3か月/2年/5年の区切りに行う住宅の定期点検をはじめとしたアフターサービス業務をお任せします。
【1日の流れ】出社→お客様のご自宅をご訪問→お客様立会いの下、点検業務を開始→点検項目に従い該当箇所をチェック(1件当たり1時間程度)→お客様のお悩みをヒアリング。その後に修理業者を手配→訪問した住宅の点検状況を社内システムに登録→修理依頼書の作成・翌日の準備→退社。点検数:平均3〜4件/日 ★親会社で住宅購入後、そのまま当社にメンテナンスをお任せいただけるケースがほとんどで満足度も非常に高いです。