| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ネクサスエージェント
カスタマーサポート部で賃貸管理を担っていただきます。 〈賃貸管理の仕事内容〉・決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務 ・入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成 等 〈働く環境〉・働き方開拓などの時代のトレンドを捉え、残業時間の短縮や清潔で快適なオフィス環境作りに力を入れています!(平均残業時間は20時間程度) ・社員同士の仲が良く、社内での会話も多く見受けられます!
正社員
大阪市、その他大阪府
10:00~ 19:00
年収420~ 600万円
【必須】・不動産業界の経験 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 【歓迎】・経理に準ずる経験 ・賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方
IPO準備を進めていくにあたり、賃貸管理業務は弊社の収益柱であります。 賃貸管理の良し悪しが家賃に反映し、建物価値にも影響します。 したがって、賃貸住宅の管理業務を適切に遂行するために必要となっています。