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(株)ゼロイン
※2025年8月ご入社可能な方限定※ バックオフィス業務を受託しているクライアント企業に常駐し、実務サポートや業務改善を担当していただきます。 【詳細】バックオフィス業務全般(電話対応・受付対応・名刺管理・備品管理・請求書処理契約書製本など) 【働き方イメージ】顧客にチームで常駐し、顧客のバックオフィス業務を担います。常駐先は2年位程度のスパンで変更になります。残業平均12H程度/私服通勤OK/年間休日125日/土日休みなど、私生活と仕事を両立できる環境です
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収332~ 350万円
総務未経験可!第二新卒歓迎! 【いずれも必須】■社会人経験(経験年数不問)■業務でのPC使用経験■8月入社が可能な方【やりがい】改善提案で顧客に感謝いただけます
【魅力】■幅広い経験が可能:顧客には様々な業界の大企業様もいるため、総務として様々な企業を経験することができ、総務、庶務、法務、IT周りなど今後役立つスキルを多く身に着けることができます■キャリアップ:メンバーとして事務のスキルを高めるのも良し、職場の課題を発見し解決する顧客折衝要素が強いリーダーポジションを目指すことも可能です。