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(株)スマートドライブ
主に法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様に対応していただくカスタマーサポート業務です。 ■問い合わせ傾向などを分析しFAQサイトを充実させると同時に、カスタマーサクセスと連携してユーザーマニュアルやオンボーディングプロセスの改善を行うことでお客様のUX向上し、かつその後の運用フェーズにおいてはカスタマーサクセスと連携してお客様が継続して価値を感じてくださるようケアしていく。 ※業務内容補足はその他労働条件の備考欄に記載
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】 ■カスタマーサポートやコールセンターなどでのカスタマー対応経験1年以上
【歓迎】 ■Q&Aサイトの運用経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■問い合わせデータ分析経験