• (株)スマートドライブ

    【SaaSカスタマーケア(サポート)】グロース上場/移動データ×SaaS

    【SaaSカスタマーケア(サポート)】グロース上場/移動データ×SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様に対応していただくカスタマーサポート業務です。
    ■問い合わせ傾向などを分析しFAQサイトを充実させると同時に、カスタマーサクセスと連携してユーザーマニュアルやオンボーディングプロセスの改善を行うことでお客様のUX向上し、かつその後の運用フェーズにおいてはカスタマーサクセスと連携してお客様が継続して価値を感じてくださるようケアしていく。
    ※業務内容補足はその他労働条件の備考欄に記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷三井タワー12階(東京ミッドタウン日比谷)
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサポートやコールセンターなどでのカスタマー対応経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Q&Aサイトの運用経験
      ■Zendeskを使ったサポート業務経験
      ■問い合わせデータ分析経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマートドライブ
      事業内容
      ■ハードウェアやアプリケーション、テレマティクスサービス等の開発・提供、およびデータ収集・解析を行っております。
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷三井タワー12階(東京ミッドタウン日比谷)
    • 応募方法