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(株)スマートドライブ
主に法人向けクラウド車両管理SaaS「SmartDrive Fleet」のお客様に対するカスタマーサポート業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ■法人(一部個人)のお客様からのメール・電話の問い合わせ対応 ■問い合わせ傾向の分析を通じて、FAQサイトの充実やユーザーマニュアル、オンボーディングプロセスの改善 ■お客様からの要望や課題分析から抽出されたインサイトをもとに、社内の開発チームや事業サイドにフィードバック、チーム一丸となってプロダクトの改善 など幅広くお任せします
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■カスタマーサポートやコールセンターなどでのカスタマー対応経験1年以上【歓迎要件】■Q&Aサイトの運用経験 ■Zendesk を使ったサポート業務経験 ■問い合わせデータ分析経験
【働き方】■出社は週に1回程度出社となり、全社員に毎月5,000のリモート手当を支給しています。■フレックスタイム制/コアタイムなしのため、家族の体調やイベントなどにあわせて柔軟に働く時間を調整できます。■ストックオプション制度&従業員持株会を取り入れており、入社後、パフォーマンスに応じて、ストックオプションを付与しています。従業員持株会(奨励金10%)に加入することもできます。