• (税)江崎総合会計

    中堅【大阪/税理士】年休125日/残業10〜15h//定着率高く働きやすい環境

    中堅【大阪/税理士】年休125日/残業10〜15h//定着率高く働きやすい環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■税理スタッフとして、ご経験に合わせて30社程度を担当いただく予定です。記帳処理等事務作業は別の専任スタッフが行っているので、企業様にしっかりと向き合える環境です。
    具体的には、月次監査、決算申告業務、確定申告、年末調整、税務相談、入力業務等。※30社程度を担当いただきます。(利用ソフト:弥生会計/魔法陣)■充実した研修制度:税務、医療研修や税制改正対策など定期的に勉強会を実施。■個人裁量が大きい:進捗管理は個人に任せております。有給もご自身の生活に合わせて自由に取得可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区渋谷2-16-5
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】税理士・会計事務所での実務経験(目安:10年程度以上)
      【歓迎】資産税関連業務に対応できる方/ブランクのある方も歓迎です

      その他特記事項

      【魅力】■未経験から税理士事務所のプロフェッショナルへキャリアアップできる環境
      ■会計の基礎から税務まで、段階的に学べる体系的な研修プログラム
      ■座学と実地を繰り返し、先輩同行で実践的なスキルを習得
      ■資格取得支援制度あり(科目合格・税理士登録時にお祝い金支給)
      ■ゴルフコンペなど社内イベントを通じた交流機会

    • 企業情報

      会社情報
      (税)江崎総合会計
      事業内容
      会計指導・記帳代行・自計化指導税務申告・税務相談
      各種コンサルティング業務
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-16-5
    • 応募方法