• (株)GSET

    【カスタマーサポート(英語トレーニング)】ご意欲重視/未経験歓迎/完全週休2日

    【カスタマーサポート(英語トレーニング)】ご意欲重視/未経験歓迎/完全週休2日

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    独自の英語トレーニングスクールの運営を行う当社にて、受講生の英会話トレーニングが円滑に進むよう、日本語でのカスタマーサポート業務をお任せします。
    【詳細】■会員者からの問い合わせ対応(レッスンに対する質問、システムの使い方説明、退会届手続きなど)■会員情報の入力業務■その他、各種システムインプット業務他、現場の方と連携をしてサポート業務をお任せします。※サポートは全て日本語です。
    【教育体制】OJTにて、独り立ちするまでしっかりと教えていただけます。より伝わりやすいメールの書き方や顧客対応のコツなど、さまざまな事を学ぶことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿3丁目37番11号安与ビル5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★ご意欲重視の選考!未経験歓迎!実際、ホテルフロントの経験者や中古車販売経験者等、未経験でご入社された方が成功して活躍している環境です★
      【必須】■対人コミュニケーションが好きな方

      その他特記事項

      【魅力】★入社いただくと、気が付くと、英語が話せるようになっています。(社内にはバイリンガルの方も多いため、英語で話さなくてはという緊張感なく、自分のペースで自然に英語スキルが身についていきます。★特別なビジネススキルを持っていなくとも、代表とメンバーが親身になってメンバーのキャリア形成に寄り添ってくれるため、GSETで過ごすにつれて過去の自分からの成長を実感できます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GSET
      事業内容
      英語のトレーニングスクールの運営
      従業員数 270人
      本社所在地 東京都新宿区新宿3丁目37番11号安与ビル5F
    • 応募方法