• (株)GSET

    【カスタマーサポート】独り立ち後の自由な働き方/昇給実績◎/転勤無/残業20H

    【カスタマーサポート】独り立ち後の自由な働き方/昇給実績◎/転勤無/残業20H

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    独自の英語トレーニングスクールの運営を行う当社にて、受講生の英会話トレーニングが円滑に進むよう、日本語でのカスタマーサポート業務をお任せします。
    【詳細】■会員者からの問い合わせ対応(レッスンに対する質問、システムの使い方説明、退会届手続きなど)■会員情報の入力業務■その他、各種システムインプット業務他、現場の方と連携をしてサポート業務をお任せします。
    ※サポートは全て日本語です。
    ※電話での対応は無く、全てメールでの対応となります。一日あたり数十件程度のメールを対応いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿3丁目37番11号安与ビル5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎★
      【必須】■対人コミュニケーションが好きな方■一生懸命取り組む姿勢を大切にする企業で、意欲的に働きたい方

      その他特記事項

      【魅力】★マサチューセッツ工科大学MBA出身の社長や早稲田・上智卒のメンバーから教えていただきながら、社会人としてのスキルを身に付けることが可能です!
      ★昨年度27.9%昇給した方も!頑張りをしっかり反映した昇給制度を取っています!スキルと給与をしっかり上げていくことができます!
      ★独り立ちしたら、リモートや時差出勤など柔軟に就業スタイルの相談をすることが可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GSET
      事業内容
      英語のトレーニングスクールの運営
      従業員数 270人
      本社所在地 東京都新宿区新宿3丁目37番11号安与ビル5F
    • 応募方法