• (株)ゼネテック

    社内SE(社内システム運用・ヘルプデスク対応)【東証スタンダード】

    社内SE(社内システム運用・ヘルプデスク対応)【東証スタンダード】

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内SEとして社内システムの運用・管理およびヘルプデスク業務を担当。従業員のIT環境を支え、業務効率化に貢献する重要なポジションです。
    ■社内PCや周辺機器のキッティング、セットアップ、管理
    ■Microsoft 365を中心とした社内システムの運用・管理
    ■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応、トラブル対応)
    ■システム利用マニュアルの作成・更新
    ■IT関連の技術サポート、ベンダーとの折衝・調整
    ■社内IT環境の安定稼働に向けた業務改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー25F
      給与

      年収430~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCキッティングの実務経験
      ■Microsoft 365の運用管理経験

      その他特記事項

      【歓迎】■ヘルプデスク業務経験
      ■Wi-Fiに関する基本知識
      ■PowerShell等による自動化スクリプト作成経験
      ■Microsoft Entra IDまたはAzure ADの運用管理経験
      ■Intuneによるデバイス・アクセス制限の管理構築経験
      ■Intuneによる管理の展開経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼネテック
      事業内容
      ■ソフトウェア開発 ■ハードウェア開発 ■エンジニアリング・ソリューション ■デジタルトランスフォーメーション ■IoT/M2Mビジネス ■R&D ■自社開発アプリ ■パッケージソフト販売サポート
      従業員数 657人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー25F
    • 応募方法