• サントリーパブリシティサービス(株)

    【カスタマーセンター/リーダー候補】サントリーグループ

    【カスタマーセンター/リーダー候補】サントリーグループ

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーセンターのリーダー候補として以下業務をお任せします。
    最初は電話対応者として製品やサントリーに対する理解を深めてもらい、その後現場運営のリーダーを目指してステップアップしていただきます。
    <入社時>or<担当業務>
    ■お客様対応(主に消費者、電話・メール・LINEなど)
    <将来的に>or<将来的な担当業務>
    電話対応者としての力を付けた後は、ステップアップして以下の業務を順次担っていただきます。
    ■お客様対応の現場運営リーダー ■お客様対応をするオペレーター育成
    ■業務改善・運用構築 ■クライアントとのフロー調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア16F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上
      ■人と話しをすることが好きで、お客様やチームメンバーの役に立つことに喜びを感じられる

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■課題解決や業務改善に取り組んだ経験がある方
      ■チームメンバーやクライアントと、様々な調整をしながら共に物事を遂行した経験がある方
      ■俯瞰的に物事を捉えて、ロジカルに考えられる方

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーパブリシティサービス(株)
      事業内容
      ■サントリーグループ各社の広報/マーケティング支援業務、企業PR、施設/商業施設
       インフォメーション等のサービス業務、コンサートホール/美術館等、文化施設の
       管理運営/サービス業務、イベントの企画/運営業務、コールセンターの運営、他
      従業員数 2654人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア16F
    • 応募方法