• サントリーパブリシティサービス(株)

    【経理】サントリーグループ/経験を活かしてスキルアップ/年間休日122日

    【経理】サントリーグループ/経験を活かしてスキルアップ/年間休日122日

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    子会社をや複数拠点及び施設の月次・年次決算業務をメインとした経理業務全般をお任せいたします。経理部門の中核を担って頂きたいポジションです。【具体的には】■仕訳伝票作成、会計システムへの入力
    ■現預金管理(小口現金出納、銀行預金口座管理・資金繰り)拠点サポート ■ネットバンクを利用した入出金処理及び債権債務管理 ■経費請求書の照合、支払業務全般 ■月次決算(試算表、貸借対照表・損益計算書作成、勘定残高チェック) ■中間・年度決算(決算整理修正仕訳、会社法事業報告書作成) ■業務フロー構築サポート(※) ■各種プロジェクトサポート(※)
    ※OJT期間終了後、こちらの業務にも携わっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア16F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収370~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■決算業務経験(補助的な役割でも可)
      ■事業会社での経理実務経験3年以上

      その他特記事項

      ■日商簿記検定3級以上、若しくは同等の知識・経験
      ■業務上必要なPCスキル(Excel,Word,メールソフト)
      【歓迎】
      ■自ら考え検討し、ルーティン業務のみに囚われない、仕組み作りや効率化にむけた業務提案などへの興味
      ■税制、会計制度改定対応経験

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーパブリシティサービス(株)
      事業内容
      ■サントリーグループ各社の広報/マーケティング支援業務、企業PR、施設/商業施設
       インフォメーション等のサービス業務、コンサートホール/美術館等、文化施設の
       管理運営/サービス業務、イベントの企画/運営業務、コールセンターの運営、他
      従業員数 2654人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-24豊洲フォレシア16F
    • 応募方法