具体的な業務内容
創業77年の三菱系機械総合商社として日本のライフラインを支える当社にて営業を担当。案件受注前の提案から受発注管理、納期調整、技術的な質疑応答、工程管理のフォロー等、顧客に寄り添った営業スタイルです。
【営業手法】国内の顧客を中心に対面・WEBを通して営業します(営業車や公共交通機関を使用)。新規事業にも力を入れており、個人のアイデアを発信して具体化させることが可能です。
【顧客】化学/医薬/食品業界等の生産設備機器をもつ企業
【商材】プロセス設備(製缶品・粉体設備・熱交換器・環境装置・省エネ製品)/ユーティリティ設備(ボイラ、クーリングタワー等)/工事(機械器具設置・解体・撤去)/再生可能エネルギー設備