• ログミー(株)

    渋谷新オフィス勤務【自社イベント準備の内勤アシスタント】正社員/在宅併用可

    渋谷新オフィス勤務【自社イベント準備の内勤アシスタント】正社員/在宅併用可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「個人投資家向けIRイベント・セミナー(配信中心)」運営における、運営サポートのお仕事です。イベント開催に向けた準備をメインとして、書類作成・クライアントの問い合わせ窓口(メール対応メイン)・
    社内外のスケジュール調整などをお任せ致します。【詳細】■各関係者(イベント登壇する上場企業・当日のゲスト/MC・レンタルスタジオ)との折衝業務 ■マニュアル/テンプレートに沿った資料の作成業務 ■イベント告知にともなうメルマガの記事作成/SNS発信 ■イベント後のアンケート作成/集計 ■社内の営業/イベント運用担当者への情報共有 ■各データ入力作業(顧客情報の入力・管理など) ■簡単な動画編集等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】
      ■営業事務/アシスタント業務経験
      ■法人顧客対応経験 ■正社員での就業経験

      その他特記事項

      【利用継続率92%! 担当サービス「ログミーFinance」について】
      上場企業のIR/経営課題と、個人投資家の課題(魅力的な上場企業を見つけることが困難)の双方を解決できるソリューションとして、クオリティの高さ等から認知度が高まり、 取引企業数は年間200社ほど増加し、有名投資家はじめ月間300万人もの若年層の個人投資家に閲覧いただいているサービスとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 57人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法