• ログミー(株)

    英語力活かす【翻訳コーディネーター】上場企業向け英文IR支援/フルリモート可

    英語力活かす【翻訳コーディネーター】上場企業向け英文IR支援/フルリモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場企業の投資家向け開示資料の英語化案件において、スケジュールの立案、翻訳者の手配、進捗管理、納品などのコーディネーション業務に従事いただきます。
    【詳細】・顧客折衝・翻訳案件内容精査
    ・参照資料確認 ・スケジュール立案 ・翻訳スタッフ手配
    ・翻訳案件の進捗とコスト管理 ・スタッフ問合せ対応
    ・納品物確認(コメント精査等)・納品業務・請求業務 
    ※英訳チェック作業が可能な方は優遇します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■実務にて英語使用経験(TOEIC800点レベル程度)
      ■進捗管理や納期管理経験

      その他特記事項

      【働く環境について】
      ・完全フルリモート勤務可
      ・繁忙期:4月〜6月/8月/11月/2月
      ※時期により案件数の変動があります。なお、事業規模拡大中につき、案件数は増加傾向にあります。

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 57人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法