• ログミー(株)

    【経理アシスタント(一部庶務総務業務)】上場企業向け英文IR支援/リモート可

    【経理アシスタント(一部庶務総務業務)】上場企業向け英文IR支援/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理アシスタント業務をメインに、一部バックオフィス業務(労務や総務)を対応いただきます。最初は「伝票チェック」や「データ入力」など、経理の知識がなくてもできる簡単な作業からお任せします。
    【経理】経理メイン担当者のもとで、サポート業務を中心に担当いただきます。・入金確認 ・請求書発行/チェック ・売上管理(計上管理・売掛金確認) ・原価管理(仕訳データ確認など) ・立替経費精算 ・予実管理 ・業務のシステム化、インボイス/電子化の対応 【その他】・労務業務(勤怠管理・各種届出補助など/年末調整など) ・各種契約/入退社等の管理 ・備品管理/購入 ・セキュリティ関連

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれかの経験・資格をお持ちの方】
      ■経理業務経験(アシスタント可) ■簿記3級以上
      ■会計事務所での就業経験

      その他特記事項

      ※部内(経理メイン担当・人事担当など)・親会社Sansanの管理部門等とコミュニケーションを取りながら、協力して進めていただくイメージです。社内外問わずonline meetingでのコミュニケーションとSlackでの会話が主です。
      <利用ツール>
      ・Zoom ・Googleサービス(スプレッドシート・Meet等) ・Slack

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 57人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法