• ログミー(株)

    【経営企画/経営管理】社長・経営チーム直下/SansanG/売上高は3年間で約5倍に

    【経営企画/経営管理】社長・経営チーム直下/SansanG/売上高は3年間で約5倍に

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営課題解決に向けた決算説明会ログをメインとした自社サービス「ログミーFinance」を運営している当社にて経営企画/経営管理を募集。経理や財務に関する管理監督および今後の戦略立案などを担当いただきます。
    【具体的には】
    経営数値の管理・分析を行い、経営チームへの報告資料を作成します。また、経理担当者の管理監督や財務関連業務も担当。さらに、業務フローの改善や生成AIなどを活用した業務の自動化・効率化の推進も重要なミッションです。代表の右腕として、数字の管理を通じて経営の意思決定をサポートします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収650~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経営企画/事業企画/財務経理のいずれかの分野における実務経験(目安:5年以上) ■Excel、Word、PowerPoint、Googleの各種ツールを用いた経営へのレポート資料作成経験

      その他特記事項

      【利用継続率92%! 担当サービス「ログミーFinance」について】
      上場企業のIR/経営課題と、個人投資家の課題(魅力的な上場企業を見つけることが困難)の双方を解決できるソリューションとして、クオリティの高さ等から認知度が高まり、 取引企業数は年間200社ほど増加し、有名投資家はじめ月間300万人もの若年層の個人投資家に閲覧いただいているサービスとなります。

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法