• ログミー(株)

    【翻訳コーディネーター】上場企業向け英文IR支援/プライム上場G/リモート可

    【翻訳コーディネーター】上場企業向け英文IR支援/プライム上場G/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京証券取引所が発表したプライム上場企業に対するIR情報の日英同時開示義務化に伴い、IR分野の翻訳業務のニーズが急速に増加しているため、業績好調による増員募集です。
    上場企業の投資家向け開示資料の英語化案件において、スケジュールの立案、翻訳者の手配、進捗管理、納品などのコーディネーション業務をしていただきます。
    <詳細>・顧客折衝 ・翻訳案件内容精査 ・参照資料確認 ・スケジュール立案 ・翻訳案件の進捗とコスト管理 ・スタッフ問合せ対応 ・納品物確認(コメント精査等) ・納品業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■翻訳コーディネーター経験者
      (翻訳業界にて、案件の進捗管理を担当していた方)

      その他特記事項

      【働く環境について】・繁忙期:4月-6月/8月/11月/2月
      ※時期により案件数の変動があります。なお、事業規模拡大中につき、案件数は増加傾向にあります。
      【担当文書例】・決算短信 ・決算説明会資料 ・適時開示 ・株主総会招集通知 ・有価証券報告書 ・統合報告書 ・コーポレートガバナンス報告書 ・コーポレートサイトのIRコンテンツ ・各種報告書等

    • 企業情報

      会社情報
      ログミー(株)
      事業内容
      デジタルメディア事業/ITコンサルティング/Webサイトの企画・制作・運営/
      イベント・セミナーの企画・実施
      従業員数 67人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージ 32F
    • 応募方法