• (株)クラウドワークス

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネス事業部

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネス事業部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    担当いただくのは、「子育てや介護など理由があって働きに出られない方」と「今まで培ってきた経験を活かせる仕事」を繋ぐ社会課題解決型サービスのカスタマーサクセスです。具体的な業務は以下の通りです。
    ■アカウントセールス業務:セールス部門と協業、クライアントの継続フォローおよびアップセルの提案、継続率向上の取り組み等。数名ベンチャー企業〜数千名規模の大手企業まで幅広く対応いただきます。
    ■フォロー業務:問い合わせ対応、オンボーディング支援、業務改善 等
    ■マネジメント業務(チーム状況や能力次第でお任せする可能性あり):メンバーの育成、業務改善・仕組の構築、戦略の企画実行 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー6階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■法人営業経験3年以上
      【歓迎】■人材系事業での就業経験のある方 ■コンサルティング会社にて顧客の業務改善をした経験 ■マネジメント経験

      その他特記事項

      【クラウドワークス エージェント】
      事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービスで、オンラインワーカー670万人超の登録を誇る「クラウドワークス」の登録者データべースを活用し、顧客ニーズにあわせて全国からハイレベルなアシスタントのアサインが可能です。担当は数名のベンチャー企業から数千名規模の大手企業まで多岐にわたります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラウドワークス
      事業内容
      ■日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」を中心とした
       インターネットサービスの運営
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー6階
    • 応募方法