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(株)クラウドワークス
当社の新規事業であるクラウド型業務時間可視化ツール「クラウドログ」のCSマネージャーとして、プロダクトの拡大の為、より活用していただくプロダクトにするために開発チームと共に邁進していただきます。 <カスタマーサクセス業務> ・クラウドログとしてのカスタマーサクセスのあるべき姿の定義 ・カスタマーサクセス業務の全体フローの設計と推進 ・チャーンレート1%未満を実現するためのオンボーディング〜リニューアルマネジメントまでの体制構築・運用
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1200万円
・従業員5名以上のマネジメント経験3年以上・BtoBのSaaS商材を取り扱ったハイタッチなカスタマーサクセス経験3年以上 ※顧客と1対1のコミュニケーションを取り、課題・要望に適した個社別の対応など
■【クラウドログとは?】プロジェクト管理を円滑にする豊富な機能」と「データの可視化システム」業務時間可視化SaaS(クラウド型ツール)です。今後さらなる成長が期待される「クラウドログ」事業の中核メンバーとして、顧客の働き方改革・生産性向上を支援していただきます。アカウントベースドマーケティング(ABM)戦略の推進に向け、既存顧客への横展開(アップセル)活動にも携わっていただきます。