• (株)クラウドワークス

    【カスタマーサクセスマネージャー】クラウドログ/新規事業/DX事業部

    【カスタマーサクセスマネージャー】クラウドログ/新規事業/DX事業部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の新規事業であるクラウド型業務時間可視化ツール「クラウドログ」のCSマネージャーとして、プロダクトの拡大の為、より活用していただくプロダクトにするために開発チームと共に邁進していただきます。
    <カスタマーサクセス業務>
    ・クラウドログとしてのカスタマーサクセスのあるべき姿の定義
    ・カスタマーサクセス業務の全体フローの設計と推進
    ・チャーンレート1%未満を実現するためのオンボーディング〜リニューアルマネジメントまでの体制構築・運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー6階
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      ・従業員5名以上のマネジメント経験3年以上・BtoBのSaaS商材を取り扱ったハイタッチなカスタマーサクセス経験3年以上 ※顧客と1対1のコミュニケーションを取り、課題・要望に適した個社別の対応など

      その他特記事項

      ■【クラウドログとは?】プロジェクト管理を円滑にする豊富な機能」と「データの可視化システム」業務時間可視化SaaS(クラウド型ツール)です。今後さらなる成長が期待される「クラウドログ」事業の中核メンバーとして、顧客の働き方改革・生産性向上を支援していただきます。アカウントベースドマーケティング(ABM)戦略の推進に向け、既存顧客への横展開(アップセル)活動にも携わっていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラウドワークス
      事業内容
      ■日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」を中心とした
       インターネットサービスの運営
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー6階
    • 応募方法