• (株)ラセングル

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】『Fate/Grand Order』の運営企業

    【カスタマーサポート(リーダー候補)】『Fate/Grand Order』の運営企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ラセングルが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。将来的にはカスタマーサポート10名程のマネジメントをお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻し、お客様へ伝えて頂く業務です。
    調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
    その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台三丁目6番28号
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートの業務に2年以上携わった経験のある方
      ■オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般の興味関心

      その他特記事項

      ■インターネットに関する基礎知識 ■ゲームの企画・開発に関わりたいという志向をお持ちの方

      【歓迎】■ゲームが好きな方 ■カスタマーサポートのSV経験者
      ■お知らせ作成などに必要な文章力をお持ちの方
      ■HTMLの知識(基礎レベル) ■ホスピタリティが高い方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラセングル
      事業内容
      ■ゲームの企画・開発・運営
      スマートフォンアプリ「Fate/Grand Order」は2023年7月に8周年を迎えました
      従業員数 308人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台三丁目6番28号
    • 応募方法