• (株)アスア

    【経理/財務スタッフ】物流業界の教育環境と仕組みづくりをサポート/年休125日

    【経理/財務スタッフ】物流業界の教育環境と仕組みづくりをサポート/年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場を果たした当社にて、経理・財務部門の体制強化を図ります。現責任者とリーダーが2名で担当している開示資料作成の補助からスタートいただき、ゆくゆくは主担当としてお任せしていきたい考えです。
    これからの更なる飛躍を経理・財務領域のプロフェッショナルとして支えていただきます。
    ■決算業務の統括(月次・四半期・年次決算業務の取りまとめ、決算資料の作成)
    ■財務諸表の作成(上場企業としての財務報告書の作成および開示資料の作成)
    ■内部統制と監査、税理士対応(内部統制の維持・改善および監査法人及び税理士対応)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区黄金通1-11アスアビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】〜以下すべてに該当する方〜
      ■事業会社での決算対応経験(最低3年以上目安)
      ■PDCAサイクルを持続的に回してきた経験

      その他特記事項

      ■自ら論理的に考え積極的に行動できる自主性の高い方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アスア
      事業内容
      ■コンサルティング事業(TRYESサポート/TRYESレポート/グリーンエコなど)■通信ネットワーク事業(ビジネスフォン/複合機/電話工事/LAN工事/ネットワークカメラ/WEB会議システムなど)■CRMイノベーション事業(安全活動を支援するメッセージングサービス)
      従業員数 122人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区黄金通1-11アスアビル
    • 応募方法