• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス責任者/部長】累計20億円資金調達の現場DX企業/SaaS

    【カスタマーサクセス責任者/部長】累計20億円資金調達の現場DX企業/SaaS

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス責任者として、CS組織の構築/採用、オペレーション設計、エンタープライズ顧客への全社展開提案まで、幅広い業務を管轄していただきます。
    以下の業務プロセスの管理/設計と、所属メンバーのマネジメントが主要業務です。・顧客にあわせた導入支援計画の立案・アップセルとクロスセル(へのトスアップ)・スモールスタートからのマイルストーンを設定した全社展開戦略の立案・顧客側の導入チームの一員としてPJ進捗管理・Churn Rate、NRR、NPS等の数値分析・顧客の業務プロセス分析と自社サービスを使った改善提案・顧客ユースケースの整理とプロダクト開発へのFB

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・チームメンバーのマネジメント(累計20名以上)
          ・以下の経験のいずれか2年以上

      その他特記事項

      - SaaSのカスタマーサクセス
      - エンタープライズ向けアカウントセールス
      - ITコンサルタント
      - 業務改善コンサルタント
      - プリセールス

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法