• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー】組織責任者・リモート・運用設計・戦略立案

    【カスタマーサクセスマネージャー】組織責任者・リモート・運用設計・戦略立案

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    部門全体の成果最大化をメインミッションとして、戦略策定から人事管理など、幅広い上流工程をお任せします。※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発もお任せ。
    ■事業拡大に向けた中長期的な戦略立案と実行
    ■現場やデータから抽出した課題解決の施策立案と実行
    ■営業プロセスの設計/改善とオペレーション構築
    ■CRM/SFAを利用したデータ可視化と分析
    ■他部門との連携(マーケティング、FS、開発)
    ■リーダークラスの育成、評価、キャリアディレクション、人材採用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収750~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験
      ■SaaSプロダクトにおける法人営業マネジメント経験5年以上
      ■カスタマーサクセスのマネジメント経験3年以上

      その他特記事項

      【Tebikiの魅力】
      ・継続率99.5%、エンタープライズ比率3割と市場から支持されるプロダクトの強さを武器に、様々な業界・部門をターゲットとすることが可能。
      【ポジションの魅力】
      ・開発チームに対し定期的に顧客の声をフィードバックしており、開発の上流工程に関わることが可能

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法