• Tebiki(株)

    【CSマーケティング/カスタマーサクセス経験歓迎】現場教育SaaS リモート可

    【CSマーケティング/カスタマーサクセス経験歓迎】現場教育SaaS リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の既存顧客向けCSマーケティングメンバーをお任せします。既存顧客に対するマーケティングプランの企画と実行を行い、1企業あたりの利用を促進し、MRRを高めることです。
    【業務内容】
    ■ターゲット顧客の選定と優先度付け
    ■顧客/CS担当者へのヒアリングを通じて組織図の作成、キーマンの発見
    ■別拠点展開の模索やキーマンへの提案を始めとしたMRR向上シナリオの設計
    ■ウェビナーやDM、メールマーケティングによるリード獲得とナーチャリング
    ■既存顧客行動データの定量、定性分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスの経験1年以上

      その他特記事項

      【Tebikiの魅力】
      ・ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して 顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。
      【ポジションの魅力】
      ・代理店等での部分最適から事業会社の全体最適に携われる!
      ・IS等他組織と連携し営業戦略の構築に携われる!

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法