| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Tebiki(株)
弊社の既存顧客向けCSマーケティングメンバーをお任せします。既存顧客に対するマーケティングプランの企画と実行を行い、1企業あたりの利用を促進し、MRRを高めることです。 【業務内容】 ■ターゲット顧客の選定と優先度付け ■顧客/CS担当者へのヒアリングを通じて組織図の作成、キーマンの発見 ■別拠点展開の模索やキーマンへの提案を始めとしたMRR向上シナリオの設計 ■ウェビナーやDM、メールマーケティングによるリード獲得とナーチャリング ■既存顧客行動データの定量、定性分析
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】 ■カスタマーサクセスの経験1年以上
【Tebikiの魅力】 ・ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して 顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。 【ポジションの魅力】 ・代理店等での部分最適から事業会社の全体最適に携われる! ・IS等他組織と連携し営業戦略の構築に携われる!