• Tebiki(株)

    【エンタープライズカスタマーサクセス】大手顧客専任チーム新設/リモート可

    【エンタープライズカスタマーサクセス】大手顧客専任チーム新設/リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて他拠点展開や全社展開等によるMRR最大化をミッションにプロダクトの導入支援や運用提案を行い、プロダクトの運用を軌道に乗せ、顧客の課題を解決してもらいます。
    ・契約後の導入支援プログラムの設計、実施、改善
    ・オンライン/訪問での導入サポート(Zoomがほとんどです)
    ・顧客管理ツールを使ったサクセスロードマップの設計と数値化
    ・ヘルススコアなどのCSのKPI設計と運用
    ・アップセル戦略の立案
    ※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発にも参加します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※業界経験不問
      ・法人営業の経験3年以上
      ・カスタマーサクセスの経験3年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ・エンタープライズのカスタマーサクセスとして、より高いスキルの習得が可能
      ・マーケ・セールス・CSのワンチームで挑むことが可能
      ・裁量と権限の現場委譲が当然の文化

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法