| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Tebiki(株)
カスタマーサクセスをお任せ。 顧客と深く伴走するプロジェクト型。受動的なサポートに留まらない、 能動的でチャレンジングなカスターサクセスです。 【業務内容】 ■サービス導入支援の実施 ■顧客と伴走するプロジェクトマネジメント ■顧客管理ツールを利用した顧客データ管理 ■アップセル戦略の立案と実行 ■チームの仕組みとオペレーション設計
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【いずれか必須】■法人営業経験2年以上 ■カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■SaaSプロダクトの経験
※エンジニア/デザイナーと共にサービス開発にも参加します ※顧客とのコミュニケーションはオンラインがメインです 【TebikiのCSの魅力】 エンジニア/デザイナーと共にサービス開発にも参加することができます