| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Tebiki(株)
本ポジションは新規事業のカスタマーサクセスとして、培ったユーザーインサイトから開発陣への提案、顧客業務フローの分解と再設計、エンタープライズ顧客への全社展開プロジェクトまで幅広く担当します。 【業務内容】 ・顧客の業務プロセス分析と自社サービスを使った提案 ・顧客にあわせた導入支援計画の立案 ・顧客側の導入チームの一員としてプロジェクトの進捗管理 ・スモールスタートからのマイルストーンを設定した全社展開戦略の立案 ・顧客ユースケースの整理とプロダクト開発へのフィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【いずれか必須】■SaaSのカスタマーサクセス ■エンタープライズ向けアカウントセールス ■ITコンサルタント ■業務改善コンサルタント ■プリセールス ■SIerでのシステム導入 ■プロジェクトマネジメント
【Tebikiの魅力】ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。 【新規事業の概要】 既存事業(現場向け動画教育プラットフォーム)の隣接領域であり、同じデスクレスワーカー産業がターゲットです。現場記録のDXとAI分析提案が主要機能。詳しくは面談にてお話します。