• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス(フルリモート)】継続率99.5%のSaaS※地方在住の方限定※

    【カスタマーサクセス(フルリモート)】継続率99.5%のSaaS※地方在住の方限定※

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご契約中の顧客に対するカスタマーサクセス業務全般をおまかせします。プロダクトの定着と利用促進を支援していただきます。
    顧客と深く伴走するプロジェクト型。受動的なサポートに留まらない、
    能動的でチャレンジングなカスターサクセスです。
    【具体的な業務】■サービス導入支援の実施 ■顧客と伴走するプロジェクトマネジメント ■顧客管理ツールを利用した顧客データ管理 ■アップセル戦略の立案と実行 ■チームの仕組みとオペレーション設計
    ※エンジニア/デザイナーと共にサービス開発にも参加します
    ※顧客とのコミュニケーションはオンラインと電話です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれかの経験必須】
      ■法人営業経験2年以上 ■カスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaSプロダクトの経験 ■フルリモートでの勤務経験

      【Tebikiの魅力】
      継続率99.5%、エンタープライズ比率3割と市場から支持されるプロダクトの強さを武器に、様々な業界・部門をターゲットとすることが可能。

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法