• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス(海外事業)】英語力が活かせる/リモート可

    【カスタマーサクセス(海外事業)】英語力が活かせる/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外国語(主に英語)でプロダクトの利用定着と活用促進、未導入拠点/部門への開拓などをお任せします。顧客のサービス解約防止に向けた利用促進及び海外部門/拠点のアップセル獲得がミッションです。
    マルチプロダクト化が進んでいるため、今後は弊社サービスとのクロスセルも活性化していきます。顧客と深く伴走するプロジェクト型。受動的なサポートに留まらない、能動的でチャレンジングなカスターサクセスです。
    ■サービス導入支援の実施 ■顧客と伴走するプロジェクトマネジメント
    ■顧客管理ツールを利用した顧客データ管理
    ■アップセル戦略の立案と実行 ■チームの仕組みとオペレーション設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベルの英語力 
      ■法人営業またカスタマーサクセスの経験(2年以上)
      【歓迎】■海外市場を対象としたカスタマーサクセスの経験(2年以上)

      その他特記事項

      ■ビジネスレベルで使える英語以外の外国語 ■海外拠点の立ち上げ経験

      「ユーザーの行動が全て」「シンプルに解決する」「自分で考え自分で動く」「決めたらやり抜く」という価値観を定めて、組織全体がこの方針に沿って動けるように努力しています。詳しくはこちらをご覧ください。
      https://tebiki.co.jp/recruit.html

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法