• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス】大手顧客専任チーム新設/リモート可

    【カスタマーサクセス】大手顧客専任チーム新設/リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて他拠点展開や全社展開等によるMRR最大化をミッションにプロダクトの導入支援や運用提案を行い、プロダクトの運用を軌道に乗せ、顧客の課題を解決してもらいます。
    【例】・契約後の導入支援プログラムの設計、実施、改善・オンライン/訪問での導入サポート(Zoomがほとんどです)・顧客管理ツールを使ったサクセスロードマップの設計と数値化・ヘルススコアなどのCSのKPI設計と運用・アップセル戦略の立案※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発にも参加します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業orカスタマーサクセスの経験3年以上
      【ポジションの魅力】 ■エンタープライズのカスタマーサクセスとして、より高いスキルの習得が可能■マーケ〜営業のスキルアップが可能

      その他特記事項

      【採用背景】サービス急拡大に伴って、メンバーを急募しています。1年以内に営業/CSメンバーの人数を3倍にする計画です。
      【プロダクトについて】アスクルや不二家といったエンタープライズ企業を中心に導入が加速しており、サービス継続率は99.5%、売上は前年比で2倍以上と、市場・顧客に刺さる急成長中の自社プロダクトを展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法