• Tebiki(株)

    【HG】カスタマーサクセスマネージャー

    【HG】カスタマーサクセスマネージャー

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    部門全体の成果最大化をメインミッションとして、戦略策定から人事管理など、幅広い上流工程をお任せします。※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発にも参加します。
    ■事業拡大に向けた中長期的な戦略立案と実行
    ■現場やデータから抽出した課題解決の施策立案と実行
    ■営業プロセスの設計/改善とオペレーション構築
    ■CRM/SFAを利用したデータ可視化と分析
    ■他部門との連携(マーケティング、FS、開発)
    ■リーダークラスの育成、評価、キャリアディレクション、人材採用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収750~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験
      ■SaaSプロダクトにおける法人営業マネジメント経験5年以上
      ■カスタマーサクセスのマネジメント経験3年以上

      その他特記事項

      【Tebikiの魅力】
      ・ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。
      【ポジションの魅力】
      ・現在営業戦略を構築中であり、社内外のダイナミックな変化に関われる・カスタマーサクセス組織の構築に携われる!

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法