具体的な業務内容
ローソン店舗でのOJT研修を経て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗カウンセラー(SV:スーパーバイザー)として活躍いただきます。
■SV:加盟店オーナーさんと信頼関係を築き、マチ・お客さまに愛される
お店をオーナーさんと一緒に実現するお仕事です。販売データ等を見ながら加盟店オーナーや店長とともに各種分析を行い、自店の強み弱みを把握したうえでカウンセリングを行います。
■直営店でのOJT:店舗スタッフ、店長として店舗運営を行い「ヒト/モノ/カネ」に関わるマネジメントを学びます(入社後1-2年を想定)。現職SVとの同行指導や座学をはじめとした充実した研修体制、eラーニングやポジション別研修もあります。