| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ローソン
■ローソンの商品部において、飲料・加工商品の商品開発業務をご担当いただきます。 ・チルド飲料、ソフトドリンク、酒類、即席麺等加工食品、菓子のマーチャンダイジング ・半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発 ・月次単位で食品メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定 ・週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し ・お客様からの問い合わせ対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収510~ 700万円
【いずれか必須】・小売業で食品関連のマーチャンダイザー、バイヤーのご経験がある方 ・食品メーカーでマーケティング、営業のご経験がある方
・食品問屋で営業、商品開発のご経験がある方 【尚可】飲料・加工食品の知見 【制度】・連続休日の取得や基本土日休みなど、メリハリつけて働くことができます。 ・女性の育児休暇取得率100%、復帰率95%、男性の育児休暇取得率80% ・入社後しばらくは出社を想定していますが、その後上長の承認を得たのちにリモートワーク勤務も併用可能となります。