| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ローソン
■現在約14,500店舗に展開されるローソンに陳列される商品のうち、商品部において、生活日用品(医薬品含む)の商品開発をお任せします。 ・日用品や医薬品関連のマーチャンダイジング、 ・半期単位でカテゴリー政策を立案し、加盟店の利益最大化につながる棚割作成、商品採用、商品開発 ・月次単位で取引先様、メーカー様と商談し採用商品、販売促進策を決定 ・週次単位で採用商品、販促施策の効果検証および計画の見直し ・お客様からの問い合わせ対応 ・関連部署とのミーティングや調整
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収510~ 720万円
【いずれか必須】小売り業界にて、商品開発・マーケティングの経験がある方/日用品メーカーにて、商品開発・マーケティングの経験がある方
【魅力】 自分が開発に携わった商品が全国14,500店で販売され、多くのお客様にお届けすることが可能であり、インパクトもある為、新たなトレンドを創ることが可能です。また、ローソンの強みでもあるエンタメコンテンツとのコラボも多く、販促企画から販売までを行うことが可能です。