• (株)フェアコンサルティング

    【大阪/会計事務】海外記帳/平均残業10時間/年休123日/ワークライフバランス◎

    【大阪/会計事務】海外記帳/平均残業10時間/年休123日/ワークライフバランス◎

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■主にクライアント先である日系グローバル企業の海外子会社の記帳業務、決算業務 等をご担当いただきます。ご経験が豊富な方については、ゆくゆくはマネジメント等行っていただく事も可能です。
    【教育環境と期待】
    会計・税務分野の専門家が多数在籍するため、不明点等はすぐに質問できる環境です。これまでの経験に加え、更に業務理解を深めていただき、中心として活躍いただくことを期待します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■英語に抵抗のない方■下記いずれかのご経験
      ・中小企業等で経理業務経験(決算業務)・会計事務所、税理士事務所での実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■簿記資格(2級)
      【当社の特徴】日本発の会計系グローバルコンサルティングファームです。アジア・欧州・米州を中心としたグローバル直営拠点には日本人会計士などの専門家が多数在籍し、現地の会計税務の専門的な対応のみならず、M&Aアドバイザリーやシステムソリューションなど海外事業展開フェーズに応じた様々なソリューションを提供しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フェアコンサルティング
      事業内容
      財務・会計コンサルティング、海外ビジネスコンサルティング
      日系現地法人のサポートおよび各種会計・税務コンサルティング
      M&A、人事労務支援
      従業員数 551人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー12F
    • 応募方法