• (株)フェアコンサルティング

    【大阪/経理】世界19ヵ国にグローバル拠点/平均残業10時間/年休124日/土日祝休

    【大阪/経理】世界19ヵ国にグローバル拠点/平均残業10時間/年休124日/土日祝休

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の国外各拠点の経理をお任せいたします。
    ■仕訳、起票、記帳
    ■請求書の処理、発行■決算業務サポート(月次、年次)
    ご経験に応じて、月次記帳、得意先への請求書発行、海外関連会社への請求書発行業務等をお任せいたします。国外拠点の経理業務を担当いただくため、英語での仕訳や記帳が発生します。(社内間でのコミュニケーションは日本語です。)将来的には、月次・年次決算取り纏めや税務、監査対応などもお任せいたします。【変更範囲】当社業務全般 その後は、本人の希望及び適正により弊社の業務全般に変更の可能性がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー12F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・読み書きレベルの英語スキル
      【いずれか必須】・事業会社での経理経験2年以上
      ・会計事務所、税理士事務所での実務経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■簿記資格(2級)、海外拠点をもつ企業での経理実務経験
      【当社の特徴】日本発の会計系グローバルコンサルティングファームです。アジア・欧州・米州を中心としたグローバル直営拠点には日本人会計士などの専門家が多数在籍し、現地の会計税務の専門的な対応のみならず、M&Aアドバイザリーやシステムソリューションなど海外事業展開フェーズに応じた様々なソリューションを提供しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フェアコンサルティング
      事業内容
      財務・会計コンサルティング、海外ビジネスコンサルティング
      日系現地法人のサポートおよび各種会計・税務コンサルティング
      M&A、人事労務支援
      従業員数 551人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー12F
    • 応募方法