• レバンテ(株)

    【名古屋】カスタマーサポート★スキンケアブランド/売上昨年対比150%以上◎

    【名古屋】カスタマーサポート★スキンケアブランド/売上昨年対比150%以上◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フロントラインとして、消費者から日々いただく意見に耳を傾け、消費者からの声を受けてチームにフィードバックし、新商品開発や品質改善、マーケティング等につなげていく重要な役割をになっています。
    【経営企画】消費者からの問い合わせ対応(メール・電話等)/問い合わせに応じた配送オペレーション対応/ECモールのレビューチェック(VOC集計・分析・施策立案と実行)/消費者の要望の収集分析及び商品開発チームへのレポート/レビュー促進策・改善策の立案と実行/オペレーション全般の改善(チーム内や他チームとの連携)/サポートツールの企画・運用
    ※業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市東区泉1-13-35
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収348~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートまたはカスタマー対応を通して、様々な仕組みや業務改善の経験をお持ちの方■スピーディーで簡潔なテキストでのコミュニケーションが図れる方■PCスキル(ブラインドタッチ/Excel)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■EC業界や小売業界での就業経験
      ■ビジネスチャットツールの利用経験(Slack・chatworkなど)
      ■ヘルプデスクや家電量販店の問い合わせ窓口などでのサポート経験
      ■問い合わせ対応フロー等CSの業務プロセス改善の経験

    • 企業情報

      会社情報
      レバンテ(株)
      事業内容
      ◆化粧品・医薬部外品・健康食品の企画製造・販売・OEM受諾
      ◆代表商品【リッツ スキンケアシリーズ】の製造・販売
      ◆Eコマース事業
      従業員数 10人
      本社所在地 愛知県名古屋市東区泉1-13-35
    • 応募方法