• レバンテ(株)

    ★未経験歓迎★【カスタマーサポート】スキンケアブランド/土日祝休み/週休2日

    ★未経験歓迎★【カスタマーサポート】スキンケアブランド/土日祝休み/週休2日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は化粧品や健康食品を中心としたヘルス&ビューティーケアブランドを提供するオンラインストアを運営しており、購入いただいたお客様の問い合わせ対応やメーカーとのコミュニケーションをお任せ致します。
    【詳細】
    ・消費者からの問い合わせ対応(メール/電話/LINEなど)
    ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応
    ・ECモールのレビューチェック(VOC集計・分析・施策立案と実行)  
    ・消費者の要望の収集分析および商品開発チームへのレポート
    ・オペレーション全般の改善(チームメンバーや他チームとの連携)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市東区泉1-13-35
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・電話やテキストでの顧客コミュニケーション経験
      ・社会人経験3年以上

      その他特記事項

      【ミッション】
      消費者からの問い合わせ対応をするだけでなく、問い合わせやレビューなどのお客様の声の分析を通した消費者ニーズの理解や、顧客とのコミュニケーションを通じて製品やサービスの改善点を特定し、製品開発・品質管理・マーケティング等に連携。新商品開発や品質改善につなげていく重要な役割を担っています。

    • 企業情報

      会社情報
      レバンテ(株)
      事業内容
      ◆化粧品・医薬部外品・健康食品の企画製造・販売・OEM受諾
      ◆代表商品【リッツ スキンケアシリーズ】の製造・販売
      ◆Eコマース事業
      従業員数 10人
      本社所在地 愛知県名古屋市東区泉1-13-35
    • 応募方法