• (株)TOZEN

    秋葉原【営業事務】年休125日◎残業月15時間◎営業事務経験者優遇!

    秋葉原【営業事務】年休125日◎残業月15時間◎営業事務経験者優遇!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【詳細】営業事務として、以下の業務をご担当いただきます。
    (1)顧客からの当社製品に関わる受注および納期管理業務
    (2)見積書・納品書・請求書の作成および送付
    (3)その他、電話・メール・FAX対応(お客様からの商品問い合わせ・納期確認・見積り依頼等)・来客対応・ファイリング 等
    【**働き方について**】
    ◇フレックスタイム制にてご出勤いただけます
    ◇残業時間は月10〜20時間となっております
    ⇒プライベートやご家庭との両立ができる環境となっています

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      埼玉県吉川市旭8-4
      給与

      年収306~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務のご経験(1年以上)
      【歓迎】◇メーカー/建設業界での就業経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【製品力×Global展開】"配管設備部品『継手』は業界TOPクラスシェア"
      当社は建築・土木・プラントなどの幅広い分野での用途を持つ防振システム、各種配管用継手、ホース等を取り扱うメーカーです。公共インフラ施設や高層ビルなどで多数の採用実績を誇り、国内のみならず中国・東南アジアにも進出、グループ全体で500名の従業員が在籍しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TOZEN
      事業内容
      ■空調/衛生/防振/免震/防災における、建築や土木、プラントなどの防振システム/
       各種配管用継手/バルブ/ホースなどの開発や製造、販売並びに関連する設計・
       コンサルティング業務
      従業員数 76人
      本社所在地 埼玉県吉川市旭8-4
    • 応募方法